アクセスカウンタ

アッキー&ひー坊の赤裸々夫婦生活

プロフィール

ブログ名
アッキー&ひー坊の赤裸々夫婦生活
ブログ紹介
子供が生まれても、
いつまでも新婚のようにラブラブでありたい!!

2006年11月に長女あ〜たんを出産、
2008年9月には、次女ゆ〜たんを出産。
二児の母になり、いい年ブッ超えても、
女としてアッキーに愛され続けたいと、
日々若作りに精を出すひー坊の、
ちょっと笑えて、
ちょっぴり下ネタ系で?
たまにマジメな記録です。

生涯アッキーに「ママ」とは呼ばれたくない!!!笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
絶対に謝らない闘いがそこにある!
絶対に謝らない闘いがそこにある! 大概の夫婦喧嘩なんてのは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 05:33
チョ○レートビスコ
普通の共働き家庭とは違い、 ひー坊家は自営業です。 要は、朝から晩まで夫婦ずーっと一緒に仕事をしています。 逆に離れる時間は、 ひー坊が子ども達、あ〜たんとゆ〜たんを5時に連れ帰り、 夕飯を食べさせたり宿題させたりしている時間から、 アッキーが仕事から戻るまでの時間くらいです。 早い時は7時くらいで、遅いと10時過ぎくらいかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 05:32
40歳のベースメイク
40歳のベースメイク おはようございます! ひー坊はメイクの専門家でも何でもないただの凡人ですが、 実は中学生の頃から美容の事を色々やるのが大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 09:51
夏休み終了!お疲れ様でしたー!
夏休み終了!お疲れ様でしたー! 実家のダイニングのひー坊の席の近くに、 いわゆる、お掃除ロボットの充電場所があるんですけどもね。 いちいち蹴飛ばしちゃうんですよ。 で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/06 23:53
エスカレーター歩行問題
エスカレーター歩行問題について書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 21:44
ヘルプマーク
ヘルプマーク 東京都でしか配布されていないと思っていたヘルプマークですが、 2017年3月頃から他県でも配布が始まっていたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/07/06 19:51
良いと思った事だけ拾い食い
良いと思った事だけ拾い食い 朝からプンスカしながら仕事してたら、 何故か事務所で朝から断捨離しているアッキーが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 00:07
御入学、進級おめでとうございます
妹が職場復帰しまして! 明日から配属先へ行くそうです! これで、育休中にアッキーから付けられたアダ名、 「ダラリーマン」から「サラリーマン」に進化出来ますね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 00:09
ハイジニーナ
ハイジニーナ ひー坊の1日は、 朝5時に始まります。 始まらざるを得ないのです。 朝から非常にテンションの高い特撮ヲタクのゆ〜たん(8才)が、 弾丸のようにベッドにダイブしてくるからです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 23:32
2017年あけましておめでとうございます
2017年あけましておめでとうございます 1月10日から、 やっと子供たちが学校に行きましたね! 本当にやれやれ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/11 23:21
いつになったら4歳になるの?
いつになったら4歳になるの? あ〜たんを連れて出掛けた先で、 療育手帳を出して割引き待遇や待ち時間の優遇を受けていると、 時折、不思議そうな視線を頂く事があります。 パッと見で障害が無いように見えるのは、 大変恵まれた事です。 誰が見ても分かる障害を持ち合わせた方よりも、 ずっと楽に暮らせているのでしょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/31 12:36
VE◯Y妻
VE◯Y妻 ここの所、 ドラマ「カイ◯とアベ◯」をアッキーと楽しく視聴していました。 主演アイドルを夫婦で可愛い可愛い、 本当にいい男だなー!キラッキラだよね! 演技が上手いなぁと感心しながら観ていました。 また、兄貴役にも感心しつつ、 それと共に兄貴の気の弱さにハラハラドキドキ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 09:30
体験入学
体験入学 ひー坊父は、非常に仕事熱心で真面目ですが、 就職経験どころかアルバイトすら未経験で、 人に仕事を任せたり、 人の判断に従ったり、 人のやり方や考え方を受け入れる事が出来ません(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 23:50
あ〜たん語録
あ〜たん語録 ゆ〜たんの通う私立小学校では、 読書に対する取り組みが活発で、 校長先生の書庫もこども達はもちろん、 保護者にも解放してあり、自由に借りる事ができます。 その中で、ひー坊が最近読んで非常に興味深いと感じたのが、 杉山登志郎医師の本。 専門的な記述もあり、難しいのですが、 まさに知りたかった事だらけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 08:21
親愛なる癇癪さん
親愛なる癇癪さん ◯癇癪 ちょっとしたことにも感情を抑えきれないで激しく怒り出すこと。また、そういう性質や、その怒り。「癇癪を起こす」「癇癪が強い」 (デジタル大辞泉より) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 10:30
あ〜たんの中学受験まであと2年半
あ〜たんの中学受験まであと2年半 あ〜たんが中学受験?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 07:25
(初☆スマホから投稿)今日のあ〜たん
(初☆スマホから投稿)今日のあ〜たん スマホ、タブレット時代の到来。 昔、タグを自分で打ってHPを運営していた頃から始まり、 レンタル日記なんかが生まれ、 なんて便利なんだろうとか思っていたら、 Blogがあっと言う間に世の中に浸透。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 00:15
夜尿症<アラーム療法>
夜尿症<アラーム療法> 夜尿症の治療の第一段階は、 ・飲水制限 ・塩分制限 ・規則正しい生活 などを心がける、というものでしたが、 先生と月に1度会ってお話しするというだけで、 昼間の尿漏れは改善していきました。 下校時間が長い事も影響していると言われ、 最寄駅まで迎えに行くようにしたのも、 速攻性はありませんでしたが、 (迎えにいったからと言って尿漏れが絶対ないというわけではなかった) 影響していると思います。 徒歩5分なのに毎日送ってもらっているあ〜たんに比べ、 ゆ〜たんは1時間15分(最... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/29 12:14
旅に出てしまったHちゃんママへ
今日、「お別れの会」というものに初めて出席しました。 親族で葬儀を済ませ、後日お別れの会を開いた理由をご主人が話して下さりました。 とにかく早く家に連れて帰りたくて親族で葬儀を済ませてしまったけれど、 教育や国際交流、芝居、舞踊と何にでも意欲的に取り組み、 こんなに沢山の友人が居て、 末期がんと闘いながら「早く元気になって、みんなに恩返ししたい」「ありがとうありがとう」と、 呟きながら逝ってしまった妻を、皆さまに会わせてやりたい。さようならを言わせてやりたい。 その一心で今日の集ま... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/26 00:51
全国統一小学生テ○ト
今年はあまり宣伝を見ませんが、 恐らく膨大な投資をしていると思われる全国規模の無料模試が今年もありましたね。 見返りがあるからこんなに投資しているんでしょうけれど、 そう考えると、ひー坊家は招かれざる客かもしれない・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 22:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

アッキー&ひー坊の赤裸々夫婦生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる